これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

猫と笑顔

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
もっさん
23くらい 家事手伝い その猫はきっと幸せだったと思います。だから、前向きに生きていってください。
ケロロ軍曹さん
10くらい 小学生 山手線でも乗れ
さん
10代くらい 学生 ケース3947の方と絵がにてますね。可愛いです。猫も絵も。
小学4年生さん
10くらい 学生 市ね
香月凛華さん
E-mail
20くらい 無職 自分を真ん中に描いているから自己中心的な人物だと思われる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:マッソ

性別: 年齢:15 出身地:??? 現在の居住地:??? 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

どもー、脱出ゲーム好きデス。(´`)
今、時です、明日ゎ学校でマヂいゃデス。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー