これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

そうですね〜・・・・思い出かぁ・・・。
りんごジュースだと思って飲んだら泡がなくなっちゃったビールだったことがありましたねぇ・・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
チャーリーさん
14くらい 中学生 あっはっはっはっ。 俺もコーラだと思ってガブ飲みしたら、 コーラの容器に入れられた、めんつゆだったとか。 かつおだしがきいていますた。
seletoさん
18くらい 学生 あるある、俺の場合苦いオレンジジュースだったよ
さん
14くらい 学生 絵がヵワイイですね。(゜∀゜)
ayatti.さん
10くらい 小学校 あ〜〜。あたしその、経験ないけど、近くに人がいたら、そのまま、やり通さなきゃいけないし、むないよね・・・。
774さん
20くらい 大学生 煮出しすぎた麦茶とめんつゆ間違えた事ならある。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:イェィ

性別: 年齢:13 出身地:言えない 現在の居住地:言えない 職業:歳で分かると思いますよ?

自分自身についての犯人の供述:

みなさんがんばってください。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー