これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近までずっとネトゲにはまっていました。いわゆる廃人です。でもPCがぶっ壊れたお陰で目が覚めました。最初は禁断症状がきつかったけど、しばらくしたらだんだんほかのことが出来る自分がいて。関連サイトを毎日見てたんだけど、ほかの世界の出来事だと冷めた目で見るようになりました。ネトゲ中毒は立派な依存症です。気をつけよう。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
774さん
18くらい 七実失 自分も気をつけよう
小学4年生さん
10くらい 学生 ・っっっっっっっ
じゃがさんさん
1700くらい 仙人 人間じゃないだろうッッ!!
コダマさん
20くらい 無職 文章にあり
さん
30くらい 無職 女性癖がありそう・・・ 男性友人でこんなのがいます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:むにょ

性別: 年齢:30 出身地:東京都 現在の居住地:東京都 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

ネトゲにはまって家庭崩壊寸前になりました。ずっと我慢しててくれた家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからは家事もきちんとやりたい。もうあの世界には戻りたくない。本当に時間の無駄でした。はまってる時には全く気付かなかったけど・・・・ネトゲは怖いです。皆さんも気をつけてください。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー