これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

負け犬、勝ち犬そんなもん  どっちでもいいんだよ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
チャーリーさん
10くらい 小学生 良い言葉書いてるのに・・・・ なんだね!!その口のさけた絵は!! 君の自画像かえ?
774さん
10くらい お子様 まぁまぁ落ち着いて
みりんさん
10代くらい 小学生 絵にデザイン性があるのに 何故そんなくいちがった 文章を書くんだ?
電車男さん
10くらい 小学生 まぁまぁ
土管さん
10代くらい 学生 みんな、土管に入るべし!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みのる

性別: 年齢:49 出身地:播州 現在の居住地:大阪 職業:リーマン

自分自身についての犯人の供述:

上の言いなり。下には厳しく。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー