これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

みんな・・・あたし「亜歩露」です!!
このごろ来てなかったせいで・・・みんなも来なくて・・・。
みんな・・・もしこれを見たら絵伝言ゲームに来て!!
またみんなで話そうね!!
bjや里美さん・・・卓真さん、二パーさん
小夜子さん・・・たくまさん・・ばかさん・・・
みんな来てね・・・。
じゃぁね!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
チャーリーさん
13くらい 中学生 おー。とりあえず泣き止め。 俺がいっていいのかわからんけど、 ま〜。あえば、「ひさしぶりぃー!!」 とかいって、話してくれるんじゃねぇの? 大丈夫だよ。
774さん
14くらい 寂しがりや む?ここってそういうコミュニティだったのか?ただのゲームだと思って適当に書いてたよ。それって失礼だったのかな。まぁこういう出会いもいいよね。自分もまた来ます。
土井垣さん
15くらい 高校生 きっと援交のし過ぎで、自分にも、友達にも生理がこなかったんだ。きっと、でも結果は全員、体調不良が原因だった、ピク○ャットで仲直りをもくろむ。…でも考えてみたら自分は男だったというオカマ高校生落ち。
ケロロ軍曹さん
10くらい 小学生 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
さん
10くらい 学生 元気出してくださいね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:亜歩露<みんな!!>

性別: 年齢:11 出身地:茨城 現在の居住地:茨城 職業:児童

自分自身についての犯人の供述:

みんなー!!
来てーーーーーーーーーーー!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー