これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ごめんなさい。ぼくが水泳部に入っていたのは、ぶっちゃけ女の子の水着がみれるからです。だってさ、裸の上にあんな布切れ一枚だぜ!?つーかなんでこんなこと力説せなあかんねん!  ボン・キュッ・ボン

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
wxqwxqeさん
5787くらい おっさん おっさん
ももさん
53くらい 部長 仕事に関してはやり手で部下からの信頼は厚い。しかし、そのエロぶりは衰えるどころかますます勢いを増す。更衣室・女子トイレの盗撮を手がけ、ムッツリなのは今も昔も変わらない。あれ?純ちゃんに似とるような気がするけど気のせい??
さん
くらい 変態サイテー!
玉木玉夫さん
22くらい グッドウィル 絵は書きなれた感じがする。高校のとき水泳部は途中でやめた、今はフリーターの人とみた。
バグさん
くらい いたずら?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:スーザン

性別: 年齢:26 出身地:岐阜県 現在の居住地:福岡県 職業:リーマン

自分自身についての犯人の供述:

どーも!こんにちわ!いきなりだけど、豆腐より冷やっこのほうが好きです。ちなみに、そうめんと冷麦はなにか違うのですか?夜も気になって眠れません!誰か教えてください!!そうそう、カレーには醤油を入れる派です。よろしく!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー