これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

幼稚園のころコソコソと男子とキスをしてました。
だがそれがある女子に見られてしまい・・・・。
幸い言われなかったが・・・すんごいびびった。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
24wesrtrgさん
67890くらい ばか ばか
  さん
 くらい   亜歩露、自業自得だよ!
ともよさん
15くらい 学生 絵かわいくて上手ですね★
れもんさん
13くらい 学生 イラスト可愛い
胡桃さん
10代くらい 学生 大胆ですなぁ〜。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ピッコロ

性別: 年齢:100 出身地:茨城 現在の居住地:茨城 職業:児童

自分自身についての犯人の供述:

こんにちわ
投稿2回目です★たぶんこの絵ですぐわかると思います。がんばってね♪


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー