これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

掲示板として使ってください。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
貝盗19面相さん
30くらい いうまでもなくあいつ こらぁ! こんなまねして日の当たる場所歩けると思うな!
Coさん
三十 くらい 橋本名人 掲示板として使います。 テくビ…、あぁ、手首のことですか。 そう、ロングスリーパーはとにかく手首のスナップが 必要ですから。気長に頑張って下さい。
砂砂さん
30くらい アテム 誰かシャズナってどういう意味だか知りませんか?
フロントボーイさん
55くらい ateme FAT32にしたら、機械が動かなくなってしまい、大変だった。
ゆいなさん
21くらい アテムさん? 畠山くんげんきにしてるのかな?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム

性別: 年齢:30 出身地:Tokyo 現在の居住地:不定 職業:アタリ屋

自分自身についての犯人の供述:

いやだわ、奥さん。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー