これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ピンクの髪の毛以外にもてもて女の子♪まわりに男子がまとりついてくる。女子にももてもて。たけどだれかに・・・つかまった〜〜〜〜!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
あいこさん
E-mail
16くらい 援助交際 彼女は、おじさんにつかまって、ホテルへ・・・!
rふぇsrさん
sftくらい ftrss tfrtrd
たくとさん
10くらい 学生 みポーかえって濃いー
さん
55くらい 5555 555555
さん
10くらい 漫画家 こんにちわ〜みポデー酢

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みぽ<なななな>

性別: 年齢:10 出身地:東京 現在の居住地:岡山 職業:漫画家

自分自身についての犯人の供述:

こんにちゎ〜みぽです。10月16日生まれで.10歳です。んじゃよろ×2!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー