これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

いや〜気持ちよかったな。 90分よりも120分はゆっくりと楽しめたよ。 また来月も行こうかな。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
E-mail
25くらい 学生または若いサラリーマン これは明らかに風俗関係である。いや、俺自身は行ったことないのでよくわからんが、きっとこんな感じだ。しょっちゅう行くというわけではないようなので、羽振りのいい人間ではないのだろう。というわけで学生か若いサラリーマン。たぶん独身だ。一人暮らしなのだろう。住んでいるのはやはり都市部、おそらくは東京だろう。
青梅子さん
24くらい OL 犯人は自分の性別を偽装するため、誰が見ても男だと思う、風俗を連想させる手がかりを残したと思われる。実は、日焼けサロン、エステなどに行った思い出だろう。
ujiさん
20代くらい OL 犯人は偽装工作としてふーぞく関係のお店を用いている。一見完璧な工作であるが犯人は重大な間違いを犯した。風俗店のイスは特殊な形状をしているのである。いや、私は行ったことがないが。ホントだって。わぁ,誤解だ刑事さん!・・・イヤイヤ,これは、エステ,しかも韓国式アカスリである。だから犯人は若い女性!以上!
シ−君さん
21くらい サラリーマン 人間の人生の中で最も性欲が強いのは20歳〜25歳くらいだそうです。だから21歳くらいだと思いました。サラリーマンというのは一般的に多い職業だからである。
シ−君さん
27くらい サラリーマン 人間の人生の中で最も性欲が強いのは20歳〜25歳くらいだそうです。だから21歳くらいだと思いました。サラリーマンというのは一般的に多い職業だからである。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:テロリスト<terror@dix.or.jp>

性別: 年齢:27 出身地: 現在の居住地: 職業:マッチ売り

自分自身についての犯人の供述:

久しぶり神戸で遊んできました。来月も絶対に行くぞ!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー