これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

多分遊戯王とか検索しちゃってここの辿りついた香具師がいるんだろうなぁ。神と和解せよ。アテムアテムアテムアテムアテムアテムアテム当て六手ムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテム。因みにここのアテムは遊戯王よりずっと前にここに君臨されておられる絶対神です。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
川上隆弘さん
31くらい ネットフーリガン  それについてはこちらも遊戯王を利用者全体で定義するとネットフーリガンでないものも含まれ、アテム=ネットフーリガンと言うある意味偏見につながる恐れがありますので、遊戯王でも悪質な者だけを定義するために彼らの定義を持ち出したのですが、川上でも無く竹田でも岡本でも もちろん海老原でもdaiでも鬼ちゃんでもない遊戯王でしか発言できないふつうの人もいられるのでネットフーリガンと同じアテムとして一括りにしては偏見に基づく不当な差別と冤罪につながる恐れがありますので、ネットフーリガンだけを指すために彼らの文章の定義を拝借したので、こちらも遊戯王を利用しているネットフーリガンでない一般人を巻き添えにしないために配慮している我々も抗議等で時々アテムにも出向くことはありますし、そのときはふたなりも使いますのでこちらの立場では遊戯王を利用するだけでは問題にはしませんが、匿名性を利用して社会悪を告発したり、表立っては言えないことを論議したりするなどで使う人もいるのですから、問題なのはその匿名性を悪用して他人を攻撃したり誹謗中傷を行って他人に迷惑をかける悪質な人間だけなのです。それはアテムであろうと無かろうと。
竹田友一さん
26くらい ネット社長 うんちっておいしいよね
まーんじ漏さん
ア〒ムくらい 神と和解せよ神と和解せよ神と和解せよっておいしいよね
スター・ライトさん
23くらい 確かに、その方法で検索してきたんだよね。 でも、遊戯王を馬鹿にするなんて許さない。 アテムの名において。
マナさん
アテムくらい この絵が、アテムってことくらいわかるよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<atem@atem.com>

性別: 年齢:アテム 出身地:アテム 現在の居住地:アテム 職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

アテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテム


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー