これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ある日のこと、あなたの家に左の顔のひよこが
10匹入ってきました。
そしてあなたを囲んでしまいました。
あなたはなんて叫ぶ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
あほ〜さん
E-mail
100くらい シブイ!! ・・・シブすぎるこの顔!! 「金色のガッシュベル!!」に出てくる キャンチョメみたいな口がGOOD!
消えろさん
くらい 暇人 自分「ビックバン!!」 ひよこ「く・・・残ったのは俺一人か」 自分「これで終わりだ!! メラミ!!」 ひよこ「ひゅん!! あまいな」 自分「かわしただと!? ・・っく!」 ひよこ「こっちのばんだな・・ メテオ!! ひゅーん!! ひゅん!! どおおおおん!!」 自分 「く! このひよこがあああああ!! ひゅん ひゅん ひゅん!! 」 ひよこ「よけるとはやるな!!」 自分「これでもくらえ!! マダンテ!!」 ひよこ「ふ・・ 愚かな・・・」 どおおおおおおん!! 自分「死んだか・・・ ん? あれは!?」 ひよこ「くっくっくっく」 自分「奴は不死身か!!?」 ひよこ「死ね! メドローア!!」 死亡 
竹田友一さん
26くらい ラジオアーティスト 「ぶっとばすぞ!!ぶっこ〇すぞ!!当方誹謗中傷するはよせ!!大きなお世話なんだよ!!」
ネコさん
30くらい 主婦 ひよこが大きく書いてあるのでそちらに目が行きがち。が、しかし本質は空白部分にある。殺伐としている。
7:00さん
1くらい 毎日ピヨピヨ 今日の晩飯は・・・・・じゅるり

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:シブイマン<genta1220@hotmail.com>

性別: 年齢:154 出身地:スーパー赤ちゃん 現在の居住地:スーパーお母ちゃん 職業:シブイマン

自分自身についての犯人の供述:

シブイの歌♪

ピ〜ピ〜プ〜プ〜パ〜ピプ〜ペポ〜
ピ〜プ〜パ〜ポ〜ポ〜パ〜ピ〜


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー