これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ゆめをみた。 ひとりぼくはたっている. ぼくをみつめている。 め がなにかをうったえている. sorega nanika ha wakaranai. zibun ga mita yume nanoni/ nani wo uttaete itano? sougenkara yumega owarutoki me gasameta

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
竹田友一さん
26くらい ネット社長 当方もネット社長になる夢が存在されていますが、無礼講の2ちゃんネットの連中に無線士になる夢も妨害されて極端に個人情報さらされました。悪戯はよせ!!
はくさん
17くらい 高校生 平和主義者漫画大好き少女!
スター・ライトさん
18くらい 学生 とっても素敵な文章ですね!!!
マナさん
16くらい 高校生 いいセンスしてますね。
エンジェルさん
16くらい 練ったー め?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:syakai<hi>

性別: 年齢:18 出身地:sizuoka 現在の居住地:u 職業:u

自分自身についての犯人の供述:

watasi ha iroiro siritakatta
naze naniwo uttaerunoka
sikasi
sonohituyouha nai
soreha////


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー