これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ミニーcだょ〜☆
なんか違うけど・・・・。(笑)楽しかった!昨日彼氏といってきたの!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
シロさん
11くらい 小学生 こういう夢々しい色使いは小学生の女性と思われ。しかしいいのか?デズニーは著作権めっさうるさいんだが。
たけどんさん
17くらい オカマバー勤務 絵が下手・・
はくさん
14くらい 中学生 彼氏とでずにぃ〜に行ってはしゃぐのは中学生っしょ。楽しそうでうらやまC
レオさん
35くらい 人材派遣会社勤務 手緩い!!まず特筆すべき点が二つある。まず一つ目は描かれた鼠の頭部に乗っている物体。あれは・・・HYPER YOYO!!!!!このことから犯人は三十代半ばと推測できる。次に二つ目だが、文章を今一度よくご覧になってほしい。そう、どこに「ディズニーランドに行った」とは書かれていない。このことから彼女には妄想癖があることは明らかであり、大麻およびその他覚せい剤所持の疑いがあることは確かだ!!
♡さん
17くらい stu when is yesterday?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:emi<tk_love_peace@yahoo.co.jp>

性別: 年齢:13 出身地:ひ・み・つ♪ 現在の居住地:(≧∀≦) 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

わかってくれた?
この絵初めて書いたの!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー