これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

次の言葉、理解せよ。「3」

だだんだごよやとのわだだんだごこはやうたまたたい
4は10月30日に作る。ちなみにヒントは「うまい」だ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
事件解決!さん
E-mail
10くらい しらねーよ! そいつは俺に爆発薬のましたやつだ!指名手配させてやった!これで事件解決!!………え?ダメ?そんなーーーーー!!!!    ヘルプ!!
シロさん
だんごくらい だんご 文章解読。確かにそうかも知れぬ。
fさささん
E-mail
fくらい f ffffffffffffdさあさ
小梅さん
13くらい がくせい だんごやのだんごはうまい
アヒャさん
プッくらい プッ アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:推理マン<わすれた>

性別: 年齢:?? 出身地:???? 現在の居住地:???? 職業:????

自分自身についての犯人の供述:

推理マンとはなんでも?な人間だ!なってみないかい?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー