これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

強盗犯を見つけた。捕まえて殴って気をうしなわらせた。
110に報告しその男は逮捕された。
その男は不磨際像(54)だったらしい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
カンジャイさん
E-mail
10くらい dsaiku お前らを手伝ってやるが、俺にもプライバシーがあるんだ。アドレスは書かせないようにしろ。
ウサピーさん
E-mail
10くらい なし カンジャイさん、クールですね。私もやります。
推理マンさん
E-mail
10くらい なし あの2人はかんけーないね。ボクは、 頭は長くて、服は黄色で、 足にはサンダルをはいていた。
・・・・さん
E-mail
・・・・くらい ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ね・・・・・・・・・・
灰マンさん
E-mail
10くらい なし えーと、サンダルはいてて―。頭長くて―。 服は黄色だった。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:院像<hfigjeke839r73ldjfhjewk>

性別: 年齢:10 出身地:仙台市 現在の居住地:本吉町 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

ちなみにマシン開発中だ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー