これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

高校生はいやだー中学生にもどりてーこの前プリント渡されて、(組 番号 名前)を書くところで中学生の組と番号書いてしまった まだ無意識のうちに書いてしまう いい友達早く作りたい

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
データさん
18くらい 高校生 わかるYO その気持ちわYO! このドアホ! 大変だからたのしいんだYO! ちなみにぼくはエリートだYO!
アテドゥさん
15くらい 高校生 文章から察するに高1でしょう。  がんばって高校を満喫してくだせぇ。
スター・ライトさん
16くらい 高校生 その気持ちは、すごく分かります。
マナさん
16くらい 高校生 学校めんどくさい。
エンジェルさん
17くらい 高校生 恥ずかしい思い出・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:daku

性別: 年齢:15 出身地:岡山県 現在の居住地: 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

まだ高校生活に慣れてません 中学校が楽しすぎて時々思い出してしまう 高校生はだるすぎる


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー