これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

人間とゆう名前は人間がかってに付けた物だ
本当はうんことゆうかもしれない
うんこなんてやだとゆうだろ
それはなれているからだ
うんこはくさいと・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
昆布醤油さん
14くらい 中学生 まず女性はこの言葉を書かないだろう、たとえ匿名だとしても。そして汚い言葉が大好きな低年齢の犯罪に間違いない。だんだん人間関係について考え始める思春期の学生だと推測した。
344さん
144くらい 144 4444
なんぷさん
17くらい 高校生 理論が成り立ってないですね。
竹田友一さん
26くらい 機関紙配達員 人間は人間じゃないというのは、当方のことを指す。当方は人間生活をしているが、実態は狸なのだ。なので、当方のようなものが他にもいたことになってうれしい。当方の口癖は「糞」だが糞はうんこだ。このへんもよく似ている。
小土 成一さん
10くらい 小学生 文章が稚拙すぎる。こんなのは、子供でないと書けない。後は、自分に自信がない。だから、人間は、人間じゃないと自分の事を顧みて言っている。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:名無しマン

性別: 年齢:13 出身地:埼玉県 現在の居住地:埼玉県 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

わかるかな
わかるかな
タハッ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー