これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

坊主だった・・・
丸一日ずっと・・・・・
熊本だった・・・・・・竿も折れた・・・・
その晩 布団の中で夢を見てた・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
昆布醤油さん
25くらい 会社員 まつげがあるのが気になるがおそらく男性であろう。年齢はすごく若いか社会人かのどちらかであろう。坊主なんて言葉を使う時点で社会人だと判断した。出張かなんかで熊本にでもいったんだろう。
りんさん
23くらい 学生 書いてることが意味わかんない。出身が熊本?
スター・ライトさん
24くらい 釣り人 訳分かんない...
マナさん
21くらい 会社員 竿折れたんですか。
エンジェルさん
20くらい 会社員 ぐおーーー?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:じゅんマニア

性別: 年齢:24 出身地:鹿児島 現在の居住地:福岡県 職業:ちゃらんぽらん

自分自身についての犯人の供述:

渋すぎる


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー