これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

もうすぐ、卒業だ〜!!!中学生になってもがんばるぞ〜〜〜!!!って・・・、これ、思い出じゃな〜い!!!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
のぽぽんさん
987くらい すじこ そうか。今年で中学ということは、拙者と同じ年ですな。 (ほとんど可能性は無いと思うけど)もし入学式で 1ポニーテール 2怪しい 3眠そうな目 4身長158cmくらい 5見ていると殴りたい衝動にカラレル 以上5つの項目に当てはまる奴を見つけたら電波を送ってくれたまえ!
的丸さん
13くらい 学生 卒業おめでとう。あおげばとーとし、なんてのは今はもう歌わないのかな?
よろぴんさん
12くらい 学生 この文は、この犯人が、自分でボケをかまして、自分でつっこみを入れている。こんな馬鹿げた事をするのは男ではないのだろうか?と予想できないか・・・・
ようこそさん
ここへくらい クックククク 私の青い鳥
ペインさん
卒業くらい だけが 理由でしょうか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:mimi

性別: 年齢:12 出身地:大阪 現在の居住地:大阪 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

こんにちは。4月10日生まれの女の子で〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー