これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

きのこぬすみ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
kinoko420さん
20pくらい ソープ嬢 二日ほどまえに一緒に寝ました!
甲斐 真之介さん
30くらい 某ゲームキャラ ・・・マリオじゃん。ってのは置いといて、真面目に言うと、おそらく男の子。『きのこぬすみ』って時点で、兄ちゃんか誰かがゲームしてて、それを見てた弟が、マリオがきのこを取ってパワーアップしたのが、まるできのこを“パクッた”ように見えたんじゃないかな?兄ちゃん、ちゃんと教えるんだよ。このオーバーオールの似合うヒゲのおじさんは、決して泥棒じゃないって事を。(こんな顔で、可愛い恋人(?)がいることも。・・・男は・・・ハートだでぇ!!)
神奈川さん
26くらい 26 稲メン
塁次さん
40くらい ゴリラハンター兼冒険家兼レーサー兼タレント 私の兄です。 某社に就職してかなり経ちますが、未だに第一線で肉体労働をさせられています。
yasukanaさん
35くらい サラリーマン ファミコン現役世代です。かなりやってます。昔を思い出して一発マリ汚を描いたところ、「M」ってどうやって描いてたっけ?とすっげえ適当にかいちゃったのですね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:まりお

性別: 年齢:27 出身地:伊藤家 現在の居住地:公園 職業:しゃちょー

自分自身についての犯人の供述:

むう


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー