これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

人生で初めて血尿が出た。恐ろしくなって先生に泣きついた。保健室で休んだ。友達が病院についてきてくれた。
膀胱炎だった。。。。。。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
今日のにゃんこさん
17くらい すちゅーでんと 血尿ぐらいでびびってるので男のヒトとみた。 なんだかね、病院で若い男のヒトが若い男のヒトの 付き添いに来て待ってるのを見ると、色々あるんだろうなぁと想像してしまう年頃です。
パラサイトさん
13くらい 生理鑑定家 あいつは実は刺されたんだ(?)東京タワーで!!
いえないさん
10くらい 学生 なんとなく、そんな気がしました
捜査員さん
18くらい 学生 女性は膀胱炎になりやすい。「保健室」という事で学生であると推測。友達に付き添って貰うという点で、多少の経済力がある若しくは親と病院に行けない、という事が考えられる。結果、犯人は、大学に進学し授業時間が長くなりトイレを我慢して膀胱炎になってしまったが親元を離れて生活している為友達に病院に付き添ってもらった女の子。
依頼により削除さん
依頼により削除 依頼により削除くらい 依頼により削除 依頼により削除

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅

性別: 年齢:16 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

痛いっす・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー