これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ちょっと、悪質でない荒らしをしてみようかと。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ピクニック遊撃部隊隊長さん
あなたの予想どうり。くらい 傍観者 これ書いたのわたしですよう。
エロヒムさん
荒らしくらい あらっし 悪質な荒らしと悪質でない荒らしの境界線はどこか
アテムさん
 くらい   神と和解せよ
カプサイシンさん
はんにんくらい あらし なに?
わたしさん
くらい 悪質 ではない

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ピクニック遊撃部隊隊長

性別: 年齢:あなたの予想どうり。 出身地:箱庭 現在の居住地:あなたのすぐそばに。今も。 職業:傍観者

自分自身についての犯人の供述:

悪質ですかね?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー