これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

一緒にお酒飲んだだけで彼氏面せんといてーー!!毎日携帯かけてきたりメールすんな!
帰省してても毎日これやと、さすがに嫌になりますわ。
携帯二つに折ったろか!!折りたたみの携帯になっていいかもね!(なげやり)
ちなみにイラストの待ち受け画面(一応)は愛猫。実際は写真すら撮れへん年季モノ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
喪緒井異余?さん
犯人と同じくらい 聖騎士 ほこりっぽい
ファントムさん
犯人と同じくらい 性器士 ケータイ番号教えてはいけない。メールアドレス教えてはいけない。思わせぶりな態度を取ってはいけない。なぜなら男は勘違いしやすいから。
早くさん
仕事くらい 終わらせよ む!誰かいる。。。
アイフルさん
12くらい どうする アイフル
ロエさん
ゴルフ好きでくらい アメリカかぶれの 経営者、従業員よりも顧客よりも とにかく株主第一。株主至上主義

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:まるはげ

性別: 年齢:29 出身地:関西 現在の居住地:江戸 職業:日本料理屋の仲居

自分自身についての犯人の供述:

職を求めて不況な関西を出た、無謀な三十路直前でございます。
紹介できるようなことなんもありませんわ〜。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー