これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ハハハ
勇者様のお通りだー!!
やっと勇者になったぞ。
魔物や悪人を懲らしめる旅に出ることにした。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
dakuさん
30くらい 大学生 剣が赤いのは学校の旅行でキャンプファイヤーが好きな証拠 そして後ろのマントみたいな奴はマントではなくて羽 多分犯人は今空が飛びたいはず
なかさん
320くらい ラスボス  勇者と言い張りつつ尚且つ怪しい格好をして、とても勇者とは思えないごう慢さだからきっと勇者に憧れるラスボスなんだ。  ラスボスって大体300歳前後なんだよね?  あやつの口のまわりについているのはご飯粒。だからきっとおちゃめさんなんだろうね。
いえないさん
90くらい 偽勇者 白髪だ。
シロさん
15くらい 中学生 今度こそ中学生とみた!
依頼により削除さん
依頼により削除 依頼により削除くらい 依頼により削除 依頼により削除

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:G−K<s-amasan@titan.ocn.ne.jp>

性別: 年齢:8 出身地:広島県 現在の居住地:奈良県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

こんいちは


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー