これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうしてここにいないといけないんだ。
最悪だ。ここは、こいつらは、本当に最悪だ。
自分も最悪だ。
ばれないように外を見て泣き続けた。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
今日のにゃんこさん
25くらい タマちゃんを救う会 そんなときは叫ぼう!!「メメントモリーーーーー!!!!」
賃金制度さん
くらい 根本 から議論が必要だ
まゆみさん
E-mail
20くらい フリーター いつも一人。
てっこさん
8のくらい 無免許運転代行 さあ明日のうわさ話をトランクにのせて 風にのって羽ばたくのは鳥の計画 そしてホームシック語りながら人々は迷う 行き先は人それぞれさ旅の途中なんだから この歌詞をささげます。 あと免許運転やめなさい。
シロさん
21くらい 大学生 微妙にヘタなところがかえってそそる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ひな

性別: 年齢:26 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:東京

自分自身についての犯人の供述:

ウツな幼少時代。今もウツ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー