これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「これはある漢字の一部を拡大したものである。さて、何を拡大したものか?」

 ムズイ。やばい。あと6.13秒で国語の試験終了してしまう・・・。だれか、ああ、だれか、どなたか、ぼくに知恵(と勇気と愛情っぽいやつ)をください、ていうかくれ、てか、くれなきゃ泣いちゃう。
 ていうか終わっちゃった国語の試験♪







あーつまんね。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
たもさん
12くらい 小学生 そんな問題やってんだ〜へ〜
Endressさん
1あまり47くらい 戦士 HP:230 MP:0 力 :180 速さ:137
不公平王子さん
12くらい 学生 ぼくには知恵とか勇気とか愛情はいらないからお金をください。
ファントムさん
くらい 疲れた おでー
シロさん
15くらい 学生 自分で書いておいて、あーつまんね と落ちをつけるなよな。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:禁煙しててもすいたいよー、母乳

性別: 年齢:<ぷライバシー侵害> 出身地:精子工場 現在の居住地:好きです。この町。 職業:テスト問題用紙

自分自身についての犯人の供述:

 好きなこと:ポップン。
 嫌いなこと:落書きされる
       シュレッダーにかけられる
       コピー機の黒いくさいもの
       体をくしゃくしゃにされること
           ・・・・・・その他いろいろ



あした(11月21日)発売の「ポップンミュージック7」、楽しみです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー