これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

豚番長参上だぶ〜〜!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
くーさん
19くらい 大学生 いいかげんさが・・・
351さん
19くらい 大学生 あたまがわるい
dakuさん
9くらい 小学生 ブタだから
通りすがりの猫さん
くらい 食材生 道端であったら引くね…。たぶん…。
シロさん
ブーくらい ぶー 豚をぶったぞ。ぎゃはははあああああああああああああ!!(アクズロ嬢向け)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ベイブ

性別: 年齢:1234.567890 出身地:とある山の、豚小屋 現在の居住地:天国 職業:牧羊豚

自分自身についての犯人の供述:

ベイブはいちじき食べられそうになったけど牧羊豚になって大活躍だぶ〜〜(^〜^)でもけっきょく食べられたぶ〜〜(i.i)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー