これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

時間が止まった

そいつは、いた

部屋の隅に息を潜めて

黒光りした独特のフォルム、すばやい動き、嫌悪感・・

・・・最悪だ

奴だ

奴がいたんだ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
シロさん
20くらい アテム ゴキブリなのか?
的丸さん
19くらい 学生 コーヒーゼリー。
tak.takさん
15くらい .. ゴキブリ苦手な人は多いですね。私は平気なですが、 好きというわけじゃないよ
ジャッカルさん
18くらい ゴキ ゴキブリ嫌い・・・
gokiさん
20くらい 大学生 ゴキはイヤだけどコーヒーゼリーとかはもっと嫌だ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:【名無し】

性別: 年齢:19 出身地:兵庫県 現在の居住地:大阪市 職業:声優

自分自身についての犯人の供述:

精進中!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー