これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なにかわからんがテンション高くなってきたぜ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人さん
18くらい みちちっち! と。みた。間違ってるかもしれないけど…。とりあえず、テンション高くして今夜もダンシングオールナイツ!
miyanさん
16くらい 時期遅れのフーリガン うおおっっっおりゃー
不公平王子さん
17くらい エロ坊主 うりゃうりゃうりゃうりゃあああああ!!!!
ファントムさん
なんだかくらい しらんが 勢いのある絵だ
ふぉふぉふぉfさん
ふぇfくらい リック 急ぐんだ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みちち

性別: 年齢:18 出身地:東京 現在の居住地:静岡 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

ひさびさの犯行でかなりあがってるであります!(カチンコチン)あなプロをふたたび盛り上げるためがんばりたいとおもっとるしだいであります!(カチンカチン)これからもよろしくであります!(チンコチンチン)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー