これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

イカスぜ先生!どうしてそんなにマリオ似なんだ!アタイはあんたが大好きだーーーー!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
14くらい ゲーマ 先生って学校の先生がマリオ似なんでしょうか。マリオの年ってみなさん知ってますか。26歳ですよ。あのひげで。マリオといえばサンシャインですがあのヨッシーの扱いには納得がいきませんでした。
アクセク・ズロースさん
19くらい 学生 あら、私の母校(高校)にいましたよ、マリオ似の先生。しかも3年の時の担任の先生です。「もう何年か経ったら教師を辞めて山に入る」なんて言う先生が私も大好きです。
のぽぽんさん
2・8くらい ヨッシー ホント、イカスゼ先生!ばんざい!マリオ先生 !
ファントムさん
きんたまりおくらい 土管は**のメタファー んまあいやらしい
takumiさん
S先生くらい どら〜イブ 俺の学校にもいたしかも顧問なんか大会の日に旅行行くことになったらマリオが切れだしてよー 馬鹿とかアホとか言われまくったし。しかも1年の頃皆(1ねんのほとんど)してマリオの音楽うたってたら皆呼び出し食らって起こられてんの。しかも俺は呼び出されなかったいい子だから歌わなかった。まじあんときうけたしwまぁいまはいなくなって清々してるけどね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<koume@ma3.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:16 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

すい○ーばた楽しいvvv


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー