これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

気が付くと手が
数ヶ所きれていました

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
18くらい 学生 気がつくと左手親指の指紋のとこから3本の毛がっ!の経験があり、3本の毛の正体は極細のワイヤーでした、なぜか3本も気がつかぬうちにささっていた。恐っ。どういうことなんだ?ってかどこでささった?
tak.takさん
25くらい ... 私もいつの間にか手に傷ができてることあります。寝てる間に何かで引っかいたり
みちちさん
くらい かまいたちの仕業他なりません。ちなみに僕もよく知らぬ間に傷がついてます。心に。
のぽぽんさん
98くらい こっちまで痛くなってくるからヤメテクレー!
こももさん
21くらい 学生 細身の学生さん。猫とじゃれていたんでしょうか? 私は時々自分の髪の毛が手に刺さることがあります。 ちょっと痛気持ちいいです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:あむよ

性別: 年齢:13-15 出身地:島根 現在の居住地:島根 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

田舎もんです
わけわからんことかいてすみません


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー