これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうも刃です
このまえ自転車盗まれました(マジです
この刃様(図々しい)がいったい何をしたというんだ
何故ぼろぼろの俺の自転車を盗んだのだ
俺が何をした
みなさま手がかりはありませんが犯人捕まえてください

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
15くらい お金 星人もう書かないんですか
ビッケさん
茶髪くらい ロン毛 これからは酒も飲めへんし、車も乗れへんって反省しいてるけどな、無理やって!やめとけやめとけ。
鉄人良さん
15くらい 自転車以上にバイクが盗まれる。これからバイク買うんだけど、本当に怖い!!何十万もかけて買うバイクが初日に盗まれたら一生立ち直れないだろな〜あ゛あ゛ー。
今日のにゃんこさん
16くらい 被害者A 私は盗まれた自転車を偶然自分で発見しました。それは盗難届けを出したこーばんから数百メートルしか離れてないトコロで、1ヶ月以上の放置自転車注意シールつきで見つかったのでしたー。おまわりさんは探してくれてないものなんすかねぇ。新品の自転車買ったばっかだったし、なんだかなぁー!!ぷんぷん。とりあえず、自転車泥には今もとび蹴りしたい気分でいっぱいです。
てっちゃんさん
35?くらい ブッチャー 夏バテだ。ぜったいそうだ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:THE ONE 出身地:蜘蛛男 現在の居住地:蠍王 職業:ワタシはサム

自分自身についての犯人の供述:

以上面白そうな映画でした
いきなりですが
ワタシの名前「刃」ですが
これはヤイバと読むのではなく
ジンと読んでください


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー