これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

乳首がピンクの男の子って
どう思います?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
19くらい 学生 ブランキー・アサイさんっぽい。かっちー。乳首はピンクじゃないけど・・・。今はROSSOにくびったけ。
げっちゅさん
17くらい 無職 色白であればよろしい。
こももさん
18くらい 受験生 ブランキーの方に似てますね。 目が細いとなおよろしい。←たんに私の好み あ、えっとかいたひとは女の子。 髪長そう。
ファントムさん
きもいくらい きもい 色がどうあれ男の裸はいやだ。
シロさん
22くらい 的丸 遊んでいないのに茶色です。なぜでしょう。男は関係ねぇか。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:卍狼

性別: 年齢:解決するころ成人 出身地:試験管 現在の居住地:東京都下 職業:専門学生

自分自身についての犯人の供述:

しかもパイパンだったらどう思います?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー