これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ひょうが結構、降ってきた記憶があります。
最近はあまり見ませんがなかなか楽しかったです。
痛いけど・・・(ぇ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ホームズ♪さん
20くらい フリーター あほそうだから・・・
モンキストさん
22くらい フリーター (ぇ から。
劉簾さん
18くらい 学生 絵的にあまり年が上じゃないんじゃないかなあと思いました。
エロヒムさん
ひょうくらい こわい 危険だよ
シロさん
16くらい 高校生 「雹が降ったよ!」「うひょう」とアクズロ嬢あたりが書いてほしいのだが。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆず

性別: 年齢:20 出身地:群馬県 現在の居住地:群馬県 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

群馬と言えばなんでしょう?
草津温泉、赤城山、暴走族(それは茨城)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー