これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

こんちわー
最近げーむしっぱなし。ふははははは。
マイブームはこの3つ。
こんなゲームがすきなわしは
男でしょうか、女でしょうか。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
たわしさん
15くらい 学生 ICO欲しい・・・
tak.takさん
10くらい 小学 男女は分からないけどけっこう若いんじゃないかな?
さん
さぁねくらい わからん シーマンの正しいプレイ方 夜中部屋を暗くして 怪しく1人で シーマンに語りかける
とあるプレイヤーさん
17くらい ねかま dodはいいぞ?CSも・・・
ケロリンさん
17くらい ガングロ ぱんだ〜、ぱんだ〜

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:キョウノニャンコ

性別: 年齢:いいとし。 出身地:ええかげん。 現在の居住地:ゲームもやめないと。 職業:フツーノ

自分自身についての犯人の供述:

おぬしこそ真の三国無双よ!というわけで爽快感がたのしめる2に、なんだか涙が出たよエンディングで、良質のアニメだよ、まるでの1。いつのまにかシーマンに癒されている自分ってホンットなんなの?の3。ああ、このままぢゃだめだめ>>>自分。っていうか、ココは最近、閑古鳥ないてるのかなぁ。真三国ムリーにみえちゃうね、えへ(はーと)<ばか(かなりの)
文章からも独りよがりがうかがえ自己嫌悪に落ち入りぎみのキョウノニャンコでした。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー