これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

昔、私は横断歩道でこけました。たいそう痛かったのを覚えています。嘘じゃないもん。コレホント。わたし日本語リトルね〜(゚o゚) 大変僥倖な事に車が来なかった為、現在まで生き長らえております。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
NHKさん
8くらい 天使 実はもう天国にいるんだよ
こゆきさん
17くらい 大学生 あたくしは赤信号で停車中の車の前に転んだことがあるですよ〜。
安元さん
E-mail
22くらい OL まず女性だというのは、絵の自分が赤色を使っていることでまず女性だと推測でき、所々の言葉の終わりでも推測できた。年齢は、ちょっとお茶目な字を含めているのとインターネットをしてることで23歳が打倒だった。この年齢の職業で打倒なのもOLだと思われる。年齢について付け足すと、大変僥倖←この字は、少し教養が無いとわからないことから、大卒である。
bbさん
15くらい 学生 文体から女。このくらいの歳の子は「昔」と自分の成長を確認するようによく使う。 昔、お茶の水駅前の交差点を部員5〜6人でクロールで泳いで渡りましたが、やっぱりお巡りさんに叱られました。でも全員泳ぎきったぞ!(笑)
シロさん
16くらい 高校生 キースヘリングでしょうか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:Я

性別: 年齢:17でございます 出身地:懼れながら兵庫の出身でございます 現在の居住地:同上 職業:主婦兼大宇宙。その実態は学生

自分自身についての犯人の供述:

こんばんは。ここで一つコワイ話しをしましょうか…。あれは小学2年生の夏の日、宿題を忘れた私は一人暗い学校へ向かいました。その頃私は霊的なものを一切信じていませんでした。話がベタなんでここまで。おそまつ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー