これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

いやー@@@っていいですね。さよならっさよなら

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
@@@さん
@@くらい @@ アットマーク @ローン
不公平王子さん
@ezwebくらい au @T。@@@yp
ルウィンさん
25くらい 会社員 おそらくキツネだとおもう 人間に化けて働いているのであろう
エロヒムさん
60くらい 誰だっけ? あの映画評論家診断だっけ?
シロさん
16くらい 学生 水野晴郎+淀川長治ですな。お二方ともモーホーなのはなぜ?因みに「007危機一発」ってタイトルを作ったのは水野晴郎しぇんしぇいです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:抹茶こねこね

性別: 年齢:21 出身地:真田県 現在の居住地:桜田市 職業:偽高校教師

自分自身についての犯人の供述:

真田筧中村まいふぇばりっと!いやー@@@ナ関係いいすね


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー