これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

これ何か分かる?
って言うかもうクリアしちゃったし・・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ぽおさん
14くらい ののの 猫でしょ多分いや絶対
のぽぽんさん
56くらい くろのあ たああああっとおおおおおおお。 ですね。
さすけさん
333くらい 無知 HOT STUFFだね!
不公平王子さん
20くらい 学生 縁起物の猫の置物(信楽焼でしょうか)
エロヒムさん
15くらい 学生 わからない

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もち

性別: 年齢:12 出身地:12 現在の居住地:12 職業:卒業間近

自分自身についての犯人の供述:

これは、風のクロノア2のタットです。
 






もちの絵にある共通点わかったかな?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー