これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あたしは、彼氏が好き。・・・love"love"だよ。
でも、すこし不安・・・・。
あたしのコト好きかな・・・・??
ううん。好きじゃなかったら、好きになってもらえるようにがんばる。
きっと、わかってくれるよね・・・・。
よぅし!!!!がんばるぞ!!

 

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
18くらい 学生 loveですか。好きになってもらえるようにがんばるってトコが気投げ出すね。でも、どうゆうとこが好きなのかってなかなかわからないですよね。言ってる事と思ってる事がちがうって人も多いですよ。
七海さん
E-mail
二十代前後くらい フリーター 彼氏いるんだぁ。いいにゃぁ。 でもさぁ、「不安」って言ってたけど、ここに書き込むくらいだから、けっこう自信あるんじゃない?がんばれ! あと、金のアクセサリーをしてるから学生じゃないと思ったっす。
tekuさん
E-mail
18くらい naoto*? 恋愛って難しそうだよね。君が彼のことを好きでも彼があまりベタベタしたりはしたくない。もしくは逆。とかあったりするんやないか?少し距離をおくのも良いかもとか思っていたら、距離を開けている間に誰かに取られてしまうかもしれないし・・・。好きになってもらえるように頑張るのは良いけども、彼の言いなりになるってことになったりせえへんようにな。そうなったら彼女やなくて召使いって感じだからね。愛は恋よりも辛しです。頑張ってくらはい。・・・彼女ほしいーε(−_−;)はぁ。
ラララさん
17くらい 学生 文がしっかりしてるから高校生以上だと思ったッス
劉簾さん
18くらい 学生 恋愛はたくさんした方がいいと思います。いろいろ勉強になることがあると思いますよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:naoto*

性別: 年齢:16 出身地:山形県 現在の居住地:山形県 職業:恋するウサギちゃん。

自分自身についての犯人の供述:

今以上にlove"love"になれるように・・・・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー