これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あ゛ーぁ。ねー、だれか私と・・・・つきあって・・・。彼氏いない暦16年。(うっそーん。)今、3人と、つきあってまーす。*ふふっ*

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
スキナーさん
18くらい フリーター こんな字を書く人とは付き合いたくない。
tekuさん
16くらい ↑これは言い過ぎ(´▽`;)。絵で書くと、字は難しいよ。でも、俺も嫌どす!3人やと?それは君が一方的にそう思っとるんとちゃうんか?ちなみに、こんなとこで募集しても誰とも会えへんよ。あなたが、ただ一人の人を好きになれるように思っています。
(^^;)さん
16くらい さみし〜 いやいやいやいやいやいやいや
劉簾さん
18くらい 学生 3人となんて上手くつきあってるのが不思議でなりません。はたしてそれで幸せか・・・?
卍狼さん
16くらい 阿婆擦れ まあセックス好きならいいんじゃない。八方美人も悪いことじゃない。こういう人には純粋な恋愛が出来るはずもないし。でも阿婆擦れは病気が感染るので近寄りたくない。5人目のプロファイラーになる時一瞬躊躇するのは私だけ?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:naoto*

性別: 年齢:13 出身地:山形県 現在の居住地:山形県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

つきあって・・・・・・・・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー