これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ドラえもんが切れました。まず、のび太の腹をひきちっぎて殺しました。そして、スネ夫は金を強奪した上殺しました。ジャイアンは、首をちょん切りました。しずかちゃんは、レイプして、散々中だしして殺しました。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tekuさん
20以上くらい 怒りエモン ……………………………黒!これは恐っっっっっっっっっっっっ。まだ、生かしたまま指のつめを剥ぎ取り、指を折って、腕の関節をはずして、はさみで耳を切って、目をえぐって、鼻の穴を増やして、両足を切断して、脳みそを傷つけずに頭を切って、内臓をえぐらないだけましカナ?
kabuさん
19くらい ・・・ みんなのヒーロー、ドラえもん・…。の、はず。。
卍狼さん
畜生くらい ガキ 少年よ、強姦は重大な犯罪である。洒落でも軽率にそんなこと綴ってはならない。現代そのようなメディアが溢れておるが、あんな物全て腐ったブタ人間、もとい畜生の戯言。想像した時点で腐れド外道だ。道を踏み外すことなかれ。あとロボに生殖機能はない。あと良ちゃんがキレるぞ。
ジャッカルさん
20くらい 鬼畜 偽ドラえもんにちがいない!
ぽぽさん
永遠の思春期男くらい 妄想家 小学生であるしずかちゃんを・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:箱根八里の半次郎

性別: 年齢:孤独と誘惑 出身地:アンモニアとラッキー小池っだれ? 現在の居住地:獅子座両性軍 職業:津軽海峡冬景色

自分自身についての犯人の供述:

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー