これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近偽者出ないね。
土地芋最高!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tekuさん
E-mail
16くらい 偽? ハウディ。「最近偽物でないね。」といっている事があからさまに「私は偽者です。」といっているような気がしますね。まあ、最近はもちやんの偽物と本物の区別がつき難くなってきたしなー。アディオス、また会おー。
的丸さん
16くらい ニセモノさん あおってる?とか思ったけど、これはニセモノさんだぁー!どうだろ、ちょっと自信があるんだけど・・・。本物だったら御勘弁。
kabuさん
11くらい もち たぶん本物だ!!
きんきちさん
11くらい ああああ 本物がなきゃ偽もなし
関西堕天使さん
15くらい 学生 NO REASON!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もち

性別: 年齢:11 出身地:11 現在の居住地:11 職業:11

自分自身についての犯人の供述:

もちの描く絵にはある共通点が・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー