これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

お前やる気あんのかー!と隣の人が叫んでました。 もう負けられないはずなのに僕らの期待を裏切った! でもまだ信じてますよ彼らを。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
マリアさん
26くらい 埼玉県警の刑事 こんにちわ。久々のマリアだぜ。最近、この暑さと人の肉を喰っていないので少々ばて気味だぜ。25才ぐらいまでの美人OLで、この俺に肉または、脳味噌をすすって欲しいと思っている奴は、メッセージを下の欄に入れておけ。脳味噌はわさび醤油、ロース肉はミディアムレア、脇腹の肉は生、臓器はもつなべでしっかり喰ってやるから安心しな。
アテムさん
17くらい 高校生 僕も信じてました。
じゃびっとさん
ゴジラくらい 野球選手 野球好きなひと、無料ネットゲーム好きな人は左の「じゃびっと」をクリック!したがって犯人は徳光和夫。
さん
E-mail
くらい
さん
E-mail
くらい

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジャビット<mshift@annie.ne.jp>

性別: 年齢:20 出身地:埼玉 現在の居住地:埼玉 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

東京ドームへ巨人戦の観戦に行った時 あまりの悔しさにファンからメガホンがとんだ。 オイラは投げてませんよ! みなさん真似しないように!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー