これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うわぁ〜。一人じゃささえきれない!!
も、もち2号〜〜〜応援よろしくーーーーー!!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tekuさん
11くらい もち一号さん おっす!助けにきたぜい!・・・と見せかけて邪魔してやるーおりゃー。と上に乗ると見せかけて助けまするぞもち一号殿ー。さあ、みんなも手伝うんだー。もち二号が現れるまでー。(・・・っていうか何で持ち上げているんだ?)
もちさん
50くらい にせ もちのプロフィールまねするな!! あと偽者の顔に惑わされないで!
犯人さん
0くらい atm ↑そんなに早く言ったらつまんないっすよ。。
消し人間さん
20000くらい アホな父ちゃんもういらん 真似はダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!
ナナシさん
11くらい だめだよ。本人が見たら怒るかもだよ?(もう見ている。)そんな人には肘鉄だよもん。(←ネタ知っているやついるのか?)何発か喰らっていれば修行になるかもだよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もち研(偽者)

性別: 年齢:もちの父? 出身地:  現在の居住地:  職業:もち研

自分自身についての犯人の供述:

引っかかった人数→(2)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー