これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

このようなウンコをした人がこの世にいるのか、気になるところ・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
シロさん
18くらい 学生 うーん、こんなにプリティに書かれてもなぁ…
kabuさん
15くらい 学生 一体誰がこんな形のウ○コを書きだしたんだろう…?
卍党さん
小中学生くらい 小中学生 昔やってたバイト先のピザ屋の社員に綺麗に巻いたヤツを見せてもらいました。その人いい年BUCKOいて大喜びしてたよ。2、3時間くらい保存してやがったが臭いので流してた。おかげでクビだよ。たかがウンコで。
アクセク・ズロースさん
17くらい 学生 「E」と「O」の上のちょんちょんが何とも言えずおちゃっぴー。
soraさん
18くらい 学生 Oが可愛らしい。幼稚園の前の植え込みの下にう〇こが落ちていた。たぶん児童がしたものだろう。よほど我慢ができず遊んでいる最中にしたのだと思う。そのときのものによく形が似ている!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:み〜しゃん

性別: 年齢:30 出身地:とうぼぐだべ 現在の居住地:いなかっぺだぁ 職業:人の妻

自分自身についての犯人の供述:

ウンコ・・・それは果てしない世界。。。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー