これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

tekuです。この間E-mailアドレスがうまくいかなかったみたいなのでもう一度!って感じです。右図は苦笑に満ちているっていう風味。くしゅーって感じです。(どんどん絵が下手になっているような・・・。)なおE-mailは携帯電話のですので画像は無理カナ?最近洋画にはまってます良ければお勧め映画を教えてちょ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
takoさん
17くらい mail 変なメールがくるかもだよ
七海さん
十九くらい 学生 ↑メールしてしまったんですが、 変だった?ねぇ!変だった?
的丸さん
18くらい 学生 洋画ですか・・・。おいらの好みでよければ、『しっくす・すとりんぐ・さむらい』めっさかっこいいですよ。ただ、ストーリーってのは存在しませんが・・・。とりあえず、おいらがかっこいいと思うものはほとんど登場します。そんな映画です。
naoto*さん
13くらい 学生 あたしのほうが、かわいい**
ナナシさん
23くらい 会社員 絵はうまいな。面白い映画はDENGEKIとかはどうですか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:teku<tech-m@ezweb.ne.jp>

性別: 年齢:19 出身地:京都府 現在の居住地:京都府 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

メール待ってるでー。送ってやー。(今回も失敗していたらどうしよう・・・。)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー