これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうでもいいんですけど、昨日運動会だったんす。
「あっ、よっすぃ〜」
「おう」
「sis(元彼)は?」
「あ?」
「会ってるんだね・・・(笑いつつ去る)」
どうでもいいんだけどね・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
15くらい よっすぃ〜 私の地方では運動会は春だったんですが最近秋にやるようになりました。
的丸さん
16くらい 学生 みつまジャパン。
キョウノニャん子さん
17くらい 高校生。 好きだ、こういうカンジの絵柄。どこがとはいえないんだけど、どこかエビスさんを彷佛とさせるものがあるから。
うむうむさん
SIS(元彼)とタメくらい 目の前の河童と同属 目の前の河童(?)が犯人に違いない!!(ぇ
まるはげさん
20代半ばくらい フリーター ジャンプ読んでた?蛭子さんよりマサルさん描いてた人風...。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<maho-7777777@lycos.ne.jp>

性別: 年齢:15 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

 別れたっつーの!ほっといてくれよう(泣)

さっきのケース間違えてまほって書いちゃった。
どうでもいいけど。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー