これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

好きだったり。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
七海さん
くらい 心の友 俺も 激好き! 若い時コピーした、アナーキーいいよネ! 勝手にしやがれ!
bbさん
30代?くらい サラリーマン ジャケットがピンクでないのは、再結成は無かった事にしたい正しいアナーキストの証し!(笑) デニーロの「タクシードライバー」も好きで今でも時々「機会があればモヒカンにしようかな?」と思っているハズだ!
卍狼さん
28くらい 運送業 シドはただの馬鹿だったけど、俺はそんな馬鹿が大好きです。ピストルズ、ヘタクソだがあれぞパンクだ!分かるかファッションパンカー供め。パンクが愛を語るな、死ねクソとか言いながらツバ吐きかけるのがパンクだ!!ファックユー!!
勝をさん
佐々ウェくらい プロファイラー! 日本人でない。 身長:5cm以上
ファントムさん
25くらい 吟遊詩人 セックスマシンガンズってセックスピストルズよりすごい名前にしようとつけたって本当ですか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:りさ1号

性別: 年齢:秘密。 出身地:カナギャワ 現在の居住地:同じで。 職業:学生サン

自分自身についての犯人の供述:

下手でごめんねー。久々に犯行。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー