これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

昨日恋人とユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。凄く楽しかったです。また、一緒に行きたいです♪一緒にジュースを飲んでる時に、私は恋人の前で口から氷を吹き出してしまいました(笑)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
よこさん
23くらい 誰かの彼女 私はディスニーランドにすら行ったことありません(泣)
r5さ1号さん
24くらい 青春屋 のろけですか!!!(嫉妬) ユニスタって略しかたは初めて聞いたよ。 こことディズニーシーどっちが楽しいのかな?
的丸さん
20くらい フリーマン おいらは、ザクザク氷のはいったコップのジュースでは、氷をとばしながら歩くクセがあります。なんでかわからんけど、ついやってまう。
つきさん
25くらい OL ストローをつかいましょう。
人参さん
22くらい ころばし屋 大坂生きてぇーーーーーー!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:プリン♪

性別: 年齢:♪♪ 出身地:ユニスタ 現在の居住地:ユニスタ 職業:スヌーピー

自分自身についての犯人の供述:

ちなみに氷を吹き出したのは彼女である私です。彼氏ごめんなさい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー